儲かる中小企業になるブランディングの教科書
儲かる中小企業になるブランディングの教科書 - 寺嶋 直史による儲かる中小企業になるブランディングの教科書は日本実業出版社 (2019/9/20)によって公開されました。 これには240ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、2人の読者から3.5の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
多くの人々はこれらの本をPDF形式で[ダウンロード]本タイトルをダウンロードしたり、無料の本を入手するためにタイトル本電子ブックPDFをダウンロードしたりするなど、いくつかのクエリで検索エンジンでこれらの本を検索しようとします。 検索エンジンでより良い結果を得るためには、検索クエリ儲かる中小企業になるブランディングの教科書 Download eBook Pdf e EpubまたはDownload 儲かる中小企業になるブランディングの教科書 PDFを使用することをお勧めします。
儲かる中小企業になるブランディングの教科書 の詳細
この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、儲かる中小企業になるブランディングの教科書の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
書名 : 儲かる中小企業になるブランディングの教科書
作者 : 寺嶋 直史
ISBN-10 : 4534057202
発売日 : 2019/9/20
カテゴリー : 本
ファイル名 : 儲かる中小企業になるブランディングの教科書.pdf
以下は 儲かる中小企業になるブランディングの教科書 の最も正直なレビューです。 この本を読んだり購入したりする場合は、これを検討してください。
今までもブランド本は数多く出ています。本書を読んで初めて「ブランドとは何か?」「どうすればブランドをつけられるのか?」が理解できました。本書の著者は、ブランドコンサルタントで、かつ、中小企業の事業再生コンサルタントでもあるようで、中小企業の実際のコンサル経験に基づいた、とてもわかりやすくて実践的な内容でした。「営業・販促・マーケティング・ブランディングは、同じ売上アップの手法であっても現在市場がバラバラである、これらを融合して手順化すればいい」というのは、目からうろこでした。しかし、非常に納得できました。ブランディングは、中小企業にこそ、これからは必要であるとひしひしと考えさせられる内容です。しかも実践に役立つ事例や内容です。効率よく売り上げや集客をしたい会社経営者や現場のマーケティング担当、営業担当者ならば、必読の1冊です。
0コメント