燃えよ剣(下) (新潮文庫)

燃えよ剣(下) (新潮文庫)


燃えよ剣(下) (新潮文庫) - 司馬 遼太郎による燃えよ剣(下) (新潮文庫)は新潮社; 改版 (1972/6/19)によって公開されました。 これには560ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、104人の読者から4.8の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
多くの人々はこれらの本をPDF形式で[ダウンロード]本タイトルをダウンロードしたり、無料の本を入手するためにタイトル本電子ブックPDFをダウンロードしたりするなど、いくつかのクエリで検索エンジンでこれらの本を検索しようとします。 検索エンジンでより良い結果を得るためには、検索クエリ燃えよ剣(下) (新潮文庫) Download eBook Pdf e EpubまたはDownload 燃えよ剣(下) (新潮文庫) PDFを使用することをお勧めします。

燃えよ剣(下) (新潮文庫) の詳細

この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、燃えよ剣(下) (新潮文庫)の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
書名 : 燃えよ剣(下) (新潮文庫)
作者 : 司馬 遼太郎
ISBN-10 : 4101152098
発売日 : 1972/6/19
カテゴリー : 本
以下は、燃えよ剣(下) (新潮文庫)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
上下巻の中で、歳三の人生も上巻では時流の流れに乗っていたが、遂に時流に逆らうことになる。上巻で新選組が池田屋事件で成り上がったが、下巻では仕えていた江戸幕府が大政奉還で権力を朝廷に返し、近藤率いる新選組は官軍から賊軍へ落ちていく。下巻はサクセスストーリーではない。だが歳三は変わらない。武士として、喧嘩士として自分のできることをやり、戦い抜く。といっても薩摩藩率いる官軍に追いつめられていく。佐幕派の中で歳三は遂に北海道を最後の防衛拠点とし、死力を尽し戦う・・・歳三は政治のため、幕府に戦うのではなく、武士として喧嘩に勝つために組織を最適化し、さらに強い組織を作るために戦う。自分に課せられた役割をこなす。戦況は決して良くないが、勝つ方法を考えに考え、最前線で部下を鼓舞し戦う。逃げたり降伏はしない。武士として戦い、戦場で死ぬ。時代が変わった今でも、人から信頼されるリーダーは歳三のように一本筋を通すということが重要である。誰に何を言われようと筋を通し、最前線で正面から切り込み、部下を鼓舞する。時代、年齢問わずかっこいい人物像。

Lyna Lire Des Livres Gratuits En Ligne

Tout livre sera disponible pour vous pour la lecture en ligne @jasuke.therestaurant.jp

0コメント

  • 1000 / 1000